■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch338:283
09/10/12 20:31:03 HjqbGDXf
再度>>283として登場しました。
着手し始めたら思いの外楽しくて素早い仕事をしてまいりました。
まずは環境から。
Pre:Triaxis2 Lead2(黄) Loop:G-major para-EQ 80Hz/750Hz/2200Hzの調整
Power:20/20、Simul295(ClassA/Simul-Class)
Cabi:Orange PPC112 Mic:Shure SM57 Mic Pre:Mackie 1202-VLZ3
Recorder:ProTools LE7.4

相変わらず録りっぱなしの音。

あえて数時間は正解を伏せておこうかと思うんだけど、4クール録りました。
1クール目のパワーアンプ、2クール目のパワーアンプ、3クール目のパワーアンプ、
これらの順番のまま4小節づつ切り替えたのが4クール目になってます。
ちなみに多分漏れは同じ効きアンプをされても答えられる自信がありません。

ではどーぞ!

URLリンク(www.mtcom.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch