■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch333:ドレミファ名無シド
09/10/12 01:53:02 HjqbGDXf
>>332
レス内容が変わったから名前変えたけど、度々現れてる>>283です。
つまりMark3でもMark4でもなくTriaxis+Simul295です。
EL34+6Lの組み合わせでのSimulサウンドでよければ、
後日20/20、Simul295のA級動作、Simul295のSimul動作でテイスティング音源上げましょうか??
配線組むのが非常に面倒なんで、納期は約束できませんが(汗)

言葉で言うのもナンセンスだけど、そもそも漏れはBoogieのパワーアンプしか所有した事なくて、
そこから感じるのはBoogieのパワーアンプはどれも独特です。
同じ環境での比較視聴こそした事ないけど、
VHTなんかは凄くHi-Fiで綺麗な音を出すけど、Boogieは泥臭いと言うか…
ちなみに同じ環境での比較視聴だとRocktronのVelocity120ならあります。
アレはアレで音が硬いけどある意味では味気の無い音で扱いやすさはいいです。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch