■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch332:ドレミファ名無シド
09/10/11 23:25:50 a1XhH3Ig
>>331
ちょとお尋ねしますが、サイマルを使用なさってるんですよね。
つーことは、マークⅢか、Ⅳ ですかねぇ・・・

やっぱり、サイマルクラスって、独特なサウンドなんですかねぇ・・?

オイラ、サイマル 使ったことないんで、
感想きかせてくださったら、嬉しいんだけど・・ (^^汗



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch