■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch332:ドレミファ名無シド 09/10/11 23:25:50 a1XhH3Ig>>331 ちょとお尋ねしますが、サイマルを使用なさってるんですよね。 つーことは、マークⅢか、Ⅳ ですかねぇ・・・ やっぱり、サイマルクラスって、独特なサウンドなんですかねぇ・・? オイラ、サイマル 使ったことないんで、 感想きかせてくださったら、嬉しいんだけど・・ (^^汗 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch