■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch323:283
09/10/04 03:28:05 Y31X15pf
>>320
レスありが㌧。
6600Hzフルブーストしてたんだけど、
ここ2日で6600Hzをフラットにしてセッティングを作り直してました。
クリーンは6600Hzのフルブーストのほうが音が好きでしたが…
ソロと言うソロを弾けないヘタレギタリストだから、ソロはどうしても控えめにしちゃう…
METALLICA弾いたくらいなもんで、ギターはGibsonのEXにフロントEMG60、リアEMG81のギターです。
より中域を殺さないセッティングで煮詰めてみようと思うので、
明日は色々とマイクで音を録りながらサウンドメイクしてみようと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch