09/10/04 03:28:05 Y31X15pf
>>320
レスありが㌧。
6600Hzフルブーストしてたんだけど、
ここ2日で6600Hzをフラットにしてセッティングを作り直してました。
クリーンは6600Hzのフルブーストのほうが音が好きでしたが…
ソロと言うソロを弾けないヘタレギタリストだから、ソロはどうしても控えめにしちゃう…
METALLICA弾いたくらいなもんで、ギターはGibsonのEXにフロントEMG60、リアEMG81のギターです。
より中域を殺さないセッティングで煮詰めてみようと思うので、
明日は色々とマイクで音を録りながらサウンドメイクしてみようと思います。