■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch321:ドレミファ名無シド 09/10/03 20:53:48 F4b8eYia>>319 もしかして、ヤフオクで出てたやつかね・・・? だったら、安く買えたね。 で、 どんな音するのかな・・? 歪は、つかえそうですかねぇ・・? オイラも興味あったけど、イシバシでレクチ買ってしまった。 今、ヤフオクで、安くで出品されてるのに・・・ (TT) で、手持ちのマークⅢのヘッド、明日にもヤフオクに出すつもり・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch