■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch321:ドレミファ名無シド
09/10/03 20:53:48 F4b8eYia
>>319
もしかして、ヤフオクで出てたやつかね・・・?
だったら、安く買えたね。
で、 どんな音するのかな・・? 歪は、つかえそうですかねぇ・・?
オイラも興味あったけど、イシバシでレクチ買ってしまった。
今、ヤフオクで、安くで出品されてるのに・・・ (TT)
で、手持ちのマークⅢのヘッド、明日にもヤフオクに出すつもり・・




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch