■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch317:283
09/09/30 22:54:28 4Fi01R5j
プリがFormula、パワーアンプは20/20、LoopにG-Major挿してるけど、
バッキングのクランチでは何もエフェクターが掛かってない。
クリーンでコーラスとディレイ、最後のリードフレーズでディレイとEQにてMidブーストしてる。
パラレルループで60%程度のMIXになってる。
キャビはOrangeのPPC112、マイクが57。
レコーダー側では基本的に一切処理してない録りっぱなしの音。
ただしMasterにEQを挿してハイパスとローパスだけ入れてある。
クリック聞いてたんだけど、モニターで聞いてたら多重録音するたび聞こえなくなり、
途中リズムまでメチャクチャだけどサウンドテストって事で録り直してない。
録ってたら楽しくなって多重録音にしちゃいました(汗)
何故この選曲だったのかは自分でも謎なんで…

URLリンク(www.mtcom.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch