09/09/30 22:54:28 4Fi01R5j
プリがFormula、パワーアンプは20/20、LoopにG-Major挿してるけど、
バッキングのクランチでは何もエフェクターが掛かってない。
クリーンでコーラスとディレイ、最後のリードフレーズでディレイとEQにてMidブーストしてる。
パラレルループで60%程度のMIXになってる。
キャビはOrangeのPPC112、マイクが57。
レコーダー側では基本的に一切処理してない録りっぱなしの音。
ただしMasterにEQを挿してハイパスとローパスだけ入れてある。
クリック聞いてたんだけど、モニターで聞いてたら多重録音するたび聞こえなくなり、
途中リズムまでメチャクチャだけどサウンドテストって事で録り直してない。
録ってたら楽しくなって多重録音にしちゃいました(汗)
何故この選曲だったのかは自分でも謎なんで…
URLリンク(www.mtcom.jp)