■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch314:283
09/09/30 09:49:37 4Fi01R5j
>>313
Mark独特の粘っこい中域が強くて、よく言えばクリーミーで滑らかな音なんだけど、
エッジがいまいち足りないように思う…
MarkのグライコOFFの音のイメージには限りなく近いはず。
もともとMarkは高域より低中域が得意なアンプだとは思うけど、
その中域を上手に生かしながらグライコで補正って頭でいたから、
Dynamic Voiceの使いづらい事使いづらい事…(汗)
5.0以上上げると低域が膨らみすぎるから3.5位で挿してみてるんだけど、
シリアルエフェクトループでEQ挿してあげれば何とかなるかもしれない。
どっちにしても深く触りこむ前に修理出しちゃうからかなり不本意だ…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch