09/09/27 22:41:35 Hnv86wYu
>>297
藻前さんすげぇなw どんだけへヴィユーザーだよ(汗
漏れはMark3を昔持ってたんだが盗難に会い、
その後V-TWINペダル、Sutudio Pre+Simul 295、V-TWIN Rackと来て、
一時期金欠とバンドから身を離したのをきっかけにSimulだけ残して売却。
たまたまオクで見つけたFormulaに興味が湧いて購入して今に至ってた。
Simul295の持ち出しが不可能と感じて20/20買って、
今のシステムはFormula+自宅ではSimul295、外では20/20がメインだった。
それが今回TriaxisになるからFormulaは売却してしまいそう。そうしないと財源が…
でも実はFormulaのLead1がすげぇお気に入りなんだが、Triaxisでカバーできるかな…
Triaxis、火曜日にうちに届きます。