■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch299:283
09/09/27 22:41:35 Hnv86wYu
>>297
藻前さんすげぇなw  どんだけへヴィユーザーだよ(汗
漏れはMark3を昔持ってたんだが盗難に会い、
その後V-TWINペダル、Sutudio Pre+Simul 295、V-TWIN Rackと来て、
一時期金欠とバンドから身を離したのをきっかけにSimulだけ残して売却。
たまたまオクで見つけたFormulaに興味が湧いて購入して今に至ってた。
Simul295の持ち出しが不可能と感じて20/20買って、
今のシステムはFormula+自宅ではSimul295、外では20/20がメインだった。
それが今回TriaxisになるからFormulaは売却してしまいそう。そうしないと財源が…
でも実はFormulaのLead1がすげぇお気に入りなんだが、Triaxisでカバーできるかな…
Triaxis、火曜日にうちに届きます。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch