■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch296:283 09/09/27 12:27:14 Hnv86wYu>>293 どうもその節ではお世話になりました。 ダミーロード、役に立ってるのかわからないけど、元気に?稼動してますw 何だか物凄い勢いで散財してるんだけど、もう知ったこっちゃありませんわ。 でもSimul290は買いませんよw 移動用のシステムが大きくなると色々不便だからと思って220を買ったわけだから、 2Uのパワーアンプを格納するスペースなんて…"きっと"無いんだからね!!w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch