■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch296:283
09/09/27 12:27:14 Hnv86wYu
>>293
どうもその節ではお世話になりました。
ダミーロード、役に立ってるのかわからないけど、元気に?稼動してますw
何だか物凄い勢いで散財してるんだけど、もう知ったこっちゃありませんわ。
でもSimul290は買いませんよw
移動用のシステムが大きくなると色々不便だからと思って220を買ったわけだから、
2Uのパワーアンプを格納するスペースなんて…"きっと"無いんだからね!!w


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch