■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch233:ドレミファ名無シド
09/09/17 00:20:29 weLkatUe
>>231
それ壊れてるって。
オレF30とMARKⅣ持ってるけど、F30の方が全然歪むよ。
エフェクトなしでスラッシュが出来るくらいに。

でもチューブなのになんだかダイオードクリップ臭い歪みがちょっと嫌で、
最近は全然使わなくなった。そろそろヤフオク行きかな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch