■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch231:ドレミファ名無シド 09/09/16 20:08:20 7k1q6Soy>>215 ちょと古いけど、すんまそん。 F100は、試したことないけど、F30ならあるよ・・・ 試してみて、ビックリしたよ、全然歪まないの・・・ 低音弦で、ドドド って弾いても スカスカ・・・ これが、ブギーのアンプ・・? って感じでした。 もしかして、壊れてたのかな・・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch