■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch231:ドレミファ名無シド
09/09/16 20:08:20 7k1q6Soy
>>215
ちょと古いけど、すんまそん。
F100は、試したことないけど、F30ならあるよ・・・

試してみて、ビックリしたよ、全然歪まないの・・・
低音弦で、ドドド って弾いても スカスカ・・・
これが、ブギーのアンプ・・? って感じでした。
もしかして、壊れてたのかな・・・?




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch