■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch229:ドレミファ名無シド 09/09/16 18:41:14 zoP9lv9P>>225 だろうね リズムとリードの入力兼用になってるからリズムの初段は太くなってしまうけどゲイン抑えたら十分対応できるね クリーンチャンネルが余分に歪んでしまう可能性もあるから 試しにV1も換えないで試してみるのも手かもね V1を差し替えてみるか 差し替えないで見るか両方試してみたらいいんじゃないかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch