■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch229:ドレミファ名無シド
09/09/16 18:41:14 zoP9lv9P
>>225
だろうね
リズムとリードの入力兼用になってるからリズムの初段は太くなってしまうけどゲイン抑えたら十分対応できるね
クリーンチャンネルが余分に歪んでしまう可能性もあるから 試しにV1も換えないで試してみるのも手かもね

V1を差し替えてみるか 差し替えないで見るか両方試してみたらいいんじゃないかな



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch