■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch220:ドレミファ名無シド
09/09/16 01:35:06 dH4vMofF
>>218
F-100はともかく、Nomadの微妙なデザインに妙に惹かれるんだよなぁ…
ただしグライコ搭載モデルじゃないとそそられないんだが。
ようつべで見る限り、Nomad100のヘッドも音を作りこめばダメなアンプな気がしないんだが。
ちょっと変わり者で人気が無いマイナーな機種ってそれだけでそそられる。
ただし、スティレットの様に根本的に趣向が違うとどうにもならないんだけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch