■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch220:ドレミファ名無シド 09/09/16 01:35:06 dH4vMofF>>218 F-100はともかく、Nomadの微妙なデザインに妙に惹かれるんだよなぁ… ただしグライコ搭載モデルじゃないとそそられないんだが。 ようつべで見る限り、Nomad100のヘッドも音を作りこめばダメなアンプな気がしないんだが。 ちょっと変わり者で人気が無いマイナーな機種ってそれだけでそそられる。 ただし、スティレットの様に根本的に趣向が違うとどうにもならないんだけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch