■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch22:11
09/08/16 13:06:45 Y2a9fXD3
>>20
俺は>>21が言うようにトラブル回避っていうのと買ってもらおうの両方だと理解したよ
電球で言えば暗くなってきたと感じたらもう交換みたいな

パワー管のほうが早いとメーカーさんも言ってたけど
使用頻度によってマチマチなんだって
上に上げた条件だと半年から1年って言われた

整流管は聞かなかった・・・

メーカーさんの言うことだから絶対じゃなく
目安程度にしたほうがいいかもね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch