■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch22:11 09/08/16 13:06:45 Y2a9fXD3>>20 俺は>>21が言うようにトラブル回避っていうのと買ってもらおうの両方だと理解したよ 電球で言えば暗くなってきたと感じたらもう交換みたいな パワー管のほうが早いとメーカーさんも言ってたけど 使用頻度によってマチマチなんだって 上に上げた条件だと半年から1年って言われた 整流管は聞かなかった・・・ メーカーさんの言うことだから絶対じゃなく 目安程度にしたほうがいいかもね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch