■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch215:ドレミファ名無シド
09/09/15 21:29:17 2rg0xb+N
>>210
確かに安いんだが、あーでもない、こーでもないとドツボにはまると嫌だから、
お勧め辺りで試してみようかな。

Boogieの色んなアンプの情報が見れて非常にいいスレだ。

Nomad、F-100、そしてMarkV辺りの情報も是非聞きたいな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch