■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch214:ドレミファ名無シド
09/09/15 19:52:10 /XlymMsR
>>213
EXPRESS って、
私、試奏もしたことないんだけど、いいみたいですね。
歪みは、どんな感じですか・・?
50キヤリバーや、マークⅢ並みに 歪むのんですかねぇ・・?
YouTube 見てるだけでは、ちょっとわかんないんですけど・・・



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch