■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch208:ドレミファ名無シド
09/09/13 20:51:30 NTPNBS0w
>>203>>205
是非参考にしてみたいと思う。
けど、よく何でもかんでもGain稼ぎたい香具師いるでしょ??
そういうんじゃないから、ハイゲインな球って見かただと微妙かも…
純正管がどの程度のGain量か比較対象すら知らないが、
単純にアンプとしてのGain量は全然足りているので。

>>207
レクチのゴリッ、マークのズゴーッってわかるけど、
漏れの感覚だとスティレットはギャインって感じなんだが(藁)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch