■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch208:ドレミファ名無シド 09/09/13 20:51:30 NTPNBS0w>>203->>205 是非参考にしてみたいと思う。 けど、よく何でもかんでもGain稼ぎたい香具師いるでしょ?? そういうんじゃないから、ハイゲインな球って見かただと微妙かも… 純正管がどの程度のGain量か比較対象すら知らないが、 単純にアンプとしてのGain量は全然足りているので。 >>207 レクチのゴリッ、マークのズゴーッってわかるけど、 漏れの感覚だとスティレットはギャインって感じなんだが(藁) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch