■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch207:ドレミファ名無シド
09/09/13 17:53:05 DKsiGRo0
>>200
中古少ないけどかなり安く出てない?
探せば14、5万台であるよ

音は新しいBoogieって思えば好き
レクチのゴリッ!って感触もマークのズゴーッ!って感じと違う
ザクッ!っとしながら重い響きが好き
見た目もいいよね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch