■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch201:ドレミファ名無シド
09/09/13 02:04:49 NTPNBS0w
>>199
漏れもキャリバーの話で炎上するのはゴメンだ。
じゃあそんな藻前のプリ管インプレを聞かせておくれよ。
もちろんBoogieのプリに使った感想やら印象やら。
漏れは未だ純正球しか使ってないから非常に興味がある。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch