■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch193:ドレミファ名無シド
09/09/12 16:13:11 ZWUKj9Nj
なんかID:RCVZwBZtと他の人の論点がズレてるな

>>180はコンプを掛ける掛けないではなく、コンプがかった音にならないと言ってる
決してコンプを掛けるとは言ってない

>>191はピックアップの交換について語ってるのに、クリーンはキレイでクランチ~ハイゲインの
フラッグシップ云々ってアンプの事でしょ?ピックアップのフラッグシップはそういう決まりは無いし

アドバイスは歓迎だけど、相手の言いたい事を正確に把握しないと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch