■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch193:ドレミファ名無シド 09/09/12 16:13:11 ZWUKj9NjなんかID:RCVZwBZtと他の人の論点がズレてるな >>180はコンプを掛ける掛けないではなく、コンプがかった音にならないと言ってる 決してコンプを掛けるとは言ってない >>191はピックアップの交換について語ってるのに、クリーンはキレイでクランチ~ハイゲインの フラッグシップ云々ってアンプの事でしょ?ピックアップのフラッグシップはそういう決まりは無いし アドバイスは歓迎だけど、相手の言いたい事を正確に把握しないと 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch