■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch184:ドレミファ名無シド
09/09/12 12:08:27 RCVZwBZt
>>180
普通 歪みにコンプなんてかけるか? 
ってか例えがよくわからん
つまりあれか?  Mark3に比べてアンプのGAINが足らん、あまり歪まんって言いたいのか?

音でかすぎだったらアッテネータ使ってボリュームをしっかり上げて真空管に負荷かけるとか
ギターのPUの高さ調整などして出力を上げるなりしたらちゃんと歪むだろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch