■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch184:ドレミファ名無シド 09/09/12 12:08:27 RCVZwBZt>>180 普通 歪みにコンプなんてかけるか? ってか例えがよくわからん つまりあれか? Mark3に比べてアンプのGAINが足らん、あまり歪まんって言いたいのか? 音でかすぎだったらアッテネータ使ってボリュームをしっかり上げて真空管に負荷かけるとか ギターのPUの高さ調整などして出力を上げるなりしたらちゃんと歪むだろ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch