■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch183:ドレミファ名無シド
09/09/12 12:05:01 km9X7TDp
>>179
そのとうりじゃ!! ヤフオクで、そろえたんや!! 悪いんかワレ。

まぁ 話は、かわるけど、やっぱり歪みを求めるには、
レクチに行くしかないのかねぇ・・・

あれ、大きいし 重たいし、鳴らす場所ないんだよ・・・

マークⅢ(ヘッドだけだけど)でさえ、重いしデカイし
もう売ろうかと、思っているんだ。

家のものに、怒られつづけたので、先日、しかたなく
フェンダーの バイブロ・チャンプXD (5w)買ったよ。
家では、結構つかえるよ コレ ・・・



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch