■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch183:ドレミファ名無シド
09/09/12 12:05:01 km9X7TDp
>>179
そのとうりじゃ!! ヤフオクで、そろえたんや!! 悪いんかワレ。

まぁ 話は、かわるけど、やっぱり歪みを求めるには、
レクチに行くしかないのかねぇ・・・

あれ、大きいし 重たいし、鳴らす場所ないんだよ・・・

マークⅢ(ヘッドだけだけど)でさえ、重いしデカイし
もう売ろうかと、思っているんだ。

家のものに、怒られつづけたので、先日、しかたなく
フェンダーの バイブロ・チャンプXD (5w)買ったよ。
家では、結構つかえるよ コレ ・・・



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch