09/09/12 12:05:01 km9X7TDp
>>179
そのとうりじゃ!! ヤフオクで、そろえたんや!! 悪いんかワレ。
まぁ 話は、かわるけど、やっぱり歪みを求めるには、
レクチに行くしかないのかねぇ・・・
あれ、大きいし 重たいし、鳴らす場所ないんだよ・・・
マークⅢ(ヘッドだけだけど)でさえ、重いしデカイし
もう売ろうかと、思っているんだ。
家のものに、怒られつづけたので、先日、しかたなく
フェンダーの バイブロ・チャンプXD (5w)買ったよ。
家では、結構つかえるよ コレ ・・・