■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch174:ドレミファ名無シド
09/09/12 00:25:16 km9X7TDp
>>170
ほんとだ。ちょっと割高になってるね。 やばい・・

じゃぁ 50キャリバーのネガティブなこと書いたろか ww
クリーンは、ほとんど 使えないんじゃないかな・・・
しょぼい音するよ・・・

クリーンサウンドは、やっぱりマークⅢだね。
DC5のクリーンCHは、マークⅢとよく似ているが、すぐ歪んちゃうし・・・
ちなみに、DC5のクリーンCHをブーストすると
ハイゲインクランチになって、結構使えるよ。実質3CH。

















次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch