■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch174:ドレミファ名無シド 09/09/12 00:25:16 km9X7TDp>>170 ほんとだ。ちょっと割高になってるね。 やばい・・ じゃぁ 50キャリバーのネガティブなこと書いたろか ww クリーンは、ほとんど 使えないんじゃないかな・・・ しょぼい音するよ・・・ クリーンサウンドは、やっぱりマークⅢだね。 DC5のクリーンCHは、マークⅢとよく似ているが、すぐ歪んちゃうし・・・ ちなみに、DC5のクリーンCHをブーストすると ハイゲインクランチになって、結構使えるよ。実質3CH。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch