■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch172:163
09/09/12 00:12:36 bEW3w4xr
>>171
フルテンじゃなくてもパワー部はドライブするっけさ。
そこを否定されるとサイマルクラスの小さい音量でもパワー管をドライブさせたような
サウンドを得る事が出来るってコンセプトそのものの否定になりゃしないかな…

それにしても漏れもヤフオクのキャリバーさり気無く見てたけど、
5万近く出してまで欲しいとは思わないな…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch