■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch172:163 09/09/12 00:12:36 bEW3w4xr>>171 フルテンじゃなくてもパワー部はドライブするっけさ。 そこを否定されるとサイマルクラスの小さい音量でもパワー管をドライブさせたような サウンドを得る事が出来るってコンセプトそのものの否定になりゃしないかな… それにしても漏れもヤフオクのキャリバーさり気無く見てたけど、 5万近く出してまで欲しいとは思わないな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch