09/09/11 20:50:22 4efoKeUi
おっと、50キャリバーでもりあがってますね。
>>158 それは、すまんそん~ (^^汗
おいらは、スタジオ22、50キャリバー、DC5、マークⅢと
つかってきたけど、歪みは、50キャリバーが一番よかったと思うよ。
コードリフを弾くと もう 天にも昇る感じがしたよね・・
でも、ソロ、単音になると線が細くなるんだね。うすっぺらい音になる。
それが、欠点かな・・・
その点、DC5や、マークⅢは、ソロ単音でも、倍音が豊富で、
うすっぺらい音にならないんだ・・・
その反面、50キャリバーの あのダーティーな歪みには、ならないのが
残念だね。
おいらも 50キャリバー手放したのは、失敗だったかなぁ~ ??