■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch163:ドレミファ名無シド 09/09/11 11:58:14 0QCZ+0s1>>160->>162 藻前らの話聞いたら、値段も安いしますます欲しくなってきたな… 併用2chであるところが気持ち少し残念だが、それはMarkも3まではそういう仕様だし… 100Wならサイマルクラスも重宝するけど、50Wならパワー部のドライブも容易だろうに。 尚且つ6Lが2本なら維持費も安いから気兼ねなく使える。 リバーブはともかくグライコは絶対欲しいが、 何と言うか今のところ廉価版だからって言うデメリットを感じない… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch