■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch161:ドレミファ名無シド 09/09/11 02:11:42 S/7omXhg>>159 .50caliberのコンセプトはMark3の廉価版だよ 3チャンネル仕様、背面にプレゼンス搭載 AC切り替えスイッチ オプションでリバーブ、サイマルクラス 出力100W、60Wなど数種類 以上のMark3にあったものが.50Caliberには無い 50キャリバーはチャンネル切り替えは2chしかない代わりに最初からEQが搭載 一応ベースはMark3なので音はMark3寄りの音 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch