■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch161:ドレミファ名無シド
09/09/11 02:11:42 S/7omXhg
>>159
.50caliberのコンセプトはMark3の廉価版だよ

3チャンネル仕様、背面にプレゼンス搭載 AC切り替えスイッチ
オプションでリバーブ、サイマルクラス
出力100W、60Wなど数種類

以上のMark3にあったものが.50Caliberには無い

50キャリバーはチャンネル切り替えは2chしかない代わりに最初からEQが搭載
一応ベースはMark3なので音はMark3寄りの音


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch