■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch152:96
09/09/09 00:43:34 I8xwgHgv
>>151
ここに来て新たな情報ですね??
その話が間違いなければ、ダミーロードを作った事自体が無(ry

両チャンネルを常時使える環境にいないんですよね…
キャビが2台用意できなくて…
でもやはり20Wのステレオってそれが無難な使い方なんでしょうね。
ただ、割と小さい音でもパワー管がドライブする感じは凄くいい感じです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch