■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch152:96 09/09/09 00:43:34 I8xwgHgv>>151 ここに来て新たな情報ですね?? その話が間違いなければ、ダミーロードを作った事自体が無(ry 両チャンネルを常時使える環境にいないんですよね… キャビが2台用意できなくて… でもやはり20Wのステレオってそれが無難な使い方なんでしょうね。 ただ、割と小さい音でもパワー管がドライブする感じは凄くいい感じです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch