■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:ドレミファ名無シド 09/09/08 23:37:47 9mAyYw4o ハイゲインアンプヘッドを購入しようと思い、調べると必ず出てくるレクチファイヤーを試奏してみたところ、 なんだかぺランペランでお世辞にもハイゲインとは言えない音が出た。 ブギーに限ったことではないと思うけど、これクラスのアンプってのはやっぱ爆音じゃないと使えないの? 151:ドレミファ名無シド 09/09/08 23:43:42 WRRRKXbb >>145 信号を入れなければまるで電気が流れないはずなので、まるで熱くならないのが正解です。 音量足りないなら両チャンネル使えばいいのに・・・ 152:96 09/09/09 00:43:34 I8xwgHgv >>151 ここに来て新たな情報ですね?? その話が間違いなければ、ダミーロードを作った事自体が無(ry 両チャンネルを常時使える環境にいないんですよね… キャビが2台用意できなくて… でもやはり20Wのステレオってそれが無難な使い方なんでしょうね。 ただ、割と小さい音でもパワー管がドライブする感じは凄くいい感じです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch