■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch145:96 09/09/07 18:30:01 BB392Hqa>>141 >>142氏 やはりそういうことですか…お恥ずかしい。 しかしそれほどと言うより丸で熱持ちません。 そのうちテスターで計ってみます。 それにしても20/20リハで試験運用したら、 かなり一杯一杯の音を吐き出します。 フルテンで使うと特に低音弦でクリーンまでブリブリ歪みます(汗) リハスタで使うのが限界の音量ですね。 もう少しセッティング煮詰める必要がありますが、 peavyの6505の音に埋もれ気味でしたorz 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch