■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch145:96
09/09/07 18:30:01 BB392Hqa
>>141
>>142
やはりそういうことですか…お恥ずかしい。
しかしそれほどと言うより丸で熱持ちません。
そのうちテスターで計ってみます。

それにしても20/20リハで試験運用したら、
かなり一杯一杯の音を吐き出します。
フルテンで使うと特に低音弦でクリーンまでブリブリ歪みます(汗)
リハスタで使うのが限界の音量ですね。
もう少しセッティング煮詰める必要がありますが、
peavyの6505の音に埋もれ気味でしたorz


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch