■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch139:96 09/09/05 19:20:40 C8DiNIT+>>137氏 連投で丁寧にありがとうございます。 こう言うとき無知って怖いですよねorz 言い方悪いけど、パーツ屋で乱雑に置かれてる抵抗を見て、 「万…いや、億に1つ、抵抗の絶縁体に不良があって…」 とか、無駄に考えて出来るだけ安牌を切ろう切ろうとしてました。 ホント勉強になります。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch