■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch139:96
09/09/05 19:20:40 C8DiNIT+
>>137
連投で丁寧にありがとうございます。
こう言うとき無知って怖いですよねorz
言い方悪いけど、パーツ屋で乱雑に置かれてる抵抗を見て、
「万…いや、億に1つ、抵抗の絶縁体に不良があって…」
とか、無駄に考えて出来るだけ安牌を切ろう切ろうとしてました。
ホント勉強になります。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch