■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch136:96
09/09/05 01:07:24 C8DiNIT+
>>133
途中報告です。
部品を調達して、メチャクチャ汚いイモ半で何とか回路は完成しました。
おまけに絶縁用にビニールテープを結線部に巻いたら見てくれは最悪orz
固まるシリコングリスが近所のホームセンターじゃ手に入らないので、
先ほど通販で発注かけました。
通電テストしてないけど、とりあえずコレで日曜日のリハでテスト的に使ってみます。
抵抗が暖かくなれば通電していると言う判断で(汗)
あと一息で完結です!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch