■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch136:96 09/09/05 01:07:24 C8DiNIT+>>133 途中報告です。 部品を調達して、メチャクチャ汚いイモ半で何とか回路は完成しました。 おまけに絶縁用にビニールテープを結線部に巻いたら見てくれは最悪orz 固まるシリコングリスが近所のホームセンターじゃ手に入らないので、 先ほど通販で発注かけました。 通電テストしてないけど、とりあえずコレで日曜日のリハでテスト的に使ってみます。 抵抗が暖かくなれば通電していると言う判断で(汗) あと一息で完結です! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch