■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch132:96
09/09/04 00:25:51 Rm1gUdci
>>130
また振り出しに戻る的な発想ですか??w
>>131
真空管パワーアンプは2台目で1台目はSimul295です。
こいつは普段外に持ち出さないし何よりスタンバイスイッチがチャンネル毎独立してるから、
ダミーロードなんて考えもしませんでした。
かなりの心配性で、電源ケーブル作成の時も怖くてコンセントに挿せなかった位(汗)
あとは出来てしまえばテスター通すので大丈夫だと言い聞かせてます。
シリコングリスが熱伝導にって言うのは、CPUと一緒かなと思って、
ググって見たら固まるシリコングリスは絶縁性もあると書いてあったので、
そいつを採用しようと思います。
ホントチキン野郎ですみません(汗)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch