■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch127:124
09/09/03 19:59:03 7OYgRbdP
>>126
一番いいやりかたは アルミのヒートシンクを買ってきて(自作パソコンパーツ屋さんなどにいってチップセットなどを冷やす空冷ヒートシンクなどを買ってくる)
ひっくり返して平べったい部分を上にして そこにメタルクラッド抵抗を備え付けてやるやり方
アルミのヒートシンクは入れるケースの上蓋に穴をあけてヒートシンク部分を外に出して固定する
(ヒートシンクを常に外気に触れさせる)

放熱面積が増えるからこれが一番確実な方法だな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch