■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch127:124 09/09/03 19:59:03 7OYgRbdP>>126 一番いいやりかたは アルミのヒートシンクを買ってきて(自作パソコンパーツ屋さんなどにいってチップセットなどを冷やす空冷ヒートシンクなどを買ってくる) ひっくり返して平べったい部分を上にして そこにメタルクラッド抵抗を備え付けてやるやり方 アルミのヒートシンクは入れるケースの上蓋に穴をあけてヒートシンク部分を外に出して固定する (ヒートシンクを常に外気に触れさせる) 放熱面積が増えるからこれが一番確実な方法だな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch