■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch123:96
09/09/03 00:15:25 tzndAzLB
>>121
ホントずぶの素人ですみません(汗)
>>122
箱に入れてジャック付けて作ろうと思います。

皆さんのおかげで情報はそろったので、後は部品が上手く調達できるか…
ってか驚いてるのが、Boogieスレの住人の皆さんから
意外にダミーロードの情報が出てきてビックリしました。
明日、部品が調達出来たらご報告いたします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch