■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch123:96 09/09/03 00:15:25 tzndAzLB>>121 ホントずぶの素人ですみません(汗) >>122 箱に入れてジャック付けて作ろうと思います。 皆さんのおかげで情報はそろったので、後は部品が上手く調達できるか… ってか驚いてるのが、Boogieスレの住人の皆さんから 意外にダミーロードの情報が出てきてビックリしました。 明日、部品が調達出来たらご報告いたします。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch