09/09/02 01:56:34 TNN+7HS7
>>114
ちょっと調べてきたけど、電気関係ド素人にはちょっと手が出しづらいですorz
もうキリがないから、とりあえず試すだけダミーロード作成に乗り出そうと思う。
しかし、上記の訳がどれを最善に取っていいのかわからずドツボ気味です。
そもそも均一の負荷をかけないといけないって事は、
ステレオで使うときも片方ずつ違うΩのキャビは使っちゃいけないんですか??
この辺、ステレオユーザー様はいかがでしょうか??
もし同じ抵抗のキャビを使わないといけないなら、
ダミーロードも使うキャビと同じ抵抗の物を作らないといけないわけですが、
ざっと調べても、18Ωと8.2Ωの抵抗しか見当たらず、
全く均一には揃えられない上に、使うキャビに合わせて個数を作らないといけないわけですよね…
問題だらけで泣きそう(汗)