■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch113:96
09/09/02 00:33:20 TNN+7HS7
もう、英語のアバウトさに嫌気が差しますわ(汗)
>>101氏が壊れてないなら、Volを0で使うのがとりあえずの逃げ道でしょうか…
と、ここで1つ思ったのですが、
空きチャンネルのスピーカーアウトに信号が行ってるかを、
テスターなどで計る方法は無いですかね?? もちろん感電しない方法で(汗)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch