■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch113:96 09/09/02 00:33:20 TNN+7HS7もう、英語のアバウトさに嫌気が差しますわ(汗) >>101氏が壊れてないなら、Volを0で使うのがとりあえずの逃げ道でしょうか… と、ここで1つ思ったのですが、 空きチャンネルのスピーカーアウトに信号が行ってるかを、 テスターなどで計る方法は無いですかね?? もちろん感電しない方法で(汗) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch