■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch109:96
09/09/01 21:45:51 YlKzQLZN
>>104->>107
久しぶりの2chだけど、こんなに優しい人たちがいるなんて…
正直、本当に感激です。

>>106
マルチではなく、ここから誘導していただいてと言う形で行ったのですが、
コレもマルチ行為になってしまっていた場合、漏れの不都合です、スミマセン。

神田の日本語マニュアルは割りと適当だし、
神田のサポートも適当な中、
20/20、2:90、2:100でのモノラル使用の正しい方法が解明できただけで、
素晴らしい功績だと思います。
(ラックスレだといつもこの手の話は曖昧なままだったため。)

みんな本当にありがとう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch