■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch104:101 09/09/01 20:05:47 n1S/99qO>>103 俺なりに翻訳してあげるよ もし2:100の一つの(片方の)チャンネルのみ選択してスピーカーを接続、出力するのであれば もう片方の使わないチャンネルのレベルコントロール (ボリューム) を必ずゼロにしてください さもなければ使わないチャンネルが出力されずに動き、真空管にダメージを与え、あるいは電源トランスが逝ってしまう (壊れてしまう) であろう これでいいかい? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch