■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch104:101
09/09/01 20:05:47 n1S/99qO
>>103
俺なりに翻訳してあげるよ

もし2:100の一つの(片方の)チャンネルのみ選択してスピーカーを接続、出力するのであれば
もう片方の使わないチャンネルのレベルコントロール (ボリューム) を必ずゼロにしてください
さもなければ使わないチャンネルが出力されずに動き、真空管にダメージを与え、あるいは電源トランスが逝ってしまう (壊れてしまう) であろう

これでいいかい?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch