■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch103:96
09/08/31 23:49:05 eZmp3yAT
>>100
エロイヒトの意地悪…w

>>101
ダミーロードも既製品はアッテネーター兼用しかないんですよね…
今、下に張り付けますが、2:100のマニュアルを翻訳機で訳したら、
結構、よさ気な訳が出てきました。
某楽器屋に別個問い合わせたら、最悪トランスが逝くと言われてだいぶビビッた漏れの負けか…

>>102
102氏のご好意に甘えて誘導させてもらいます。ありがとう。

以下、2:100のマニュアルより。
NOTE: If you opt to use only one channel of the 2:100 with speakers connected to that channel’s output only, you must turn the unused channel’s level control to zero! Otherwise the channel will be operating without
a load, and damage to the tubes and/or the transformer will result.

(和訳 by Excite)
注意: そのチャンネルの出力だけに接続されるスピーカーと共に
2:100の1個のチャンネルだけを使用するために選ぶなら、
あなたは空きチャンネルのレベルコントロールをゼロに変えなければなりません!
さもなければ、チャンネルは負荷なしで働くでしょう、
そしてチューブまたは、変圧器への損傷は結果として生じるでしょう。

2:100はコレでいけそうですね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch