■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:ドレミファ名無シド 09/08/20 22:35:28 RaoTHiUY パルマーは歪ませて5、6弦をズンズン弾くとライン的な感じが出るな 51:ドレミファ名無シド 09/08/20 23:40:29 dS/WhJeF >>46 ブギーを使ってヘッドホンモニターするのだったら パルマー使うくらいしかそれなりにマトモな音をならせる環境出てこないじゃん ブギーを使わないんだったら安いアンプシミュレータ使う選択出てくるがな 52:ドレミファ名無シド 09/08/21 00:29:36 9WwG+621 STILETTO DEUCE使ってる人いたら感想聞きたい 53:ドレミファ名無シド 09/08/21 20:47:59 ijYVwCsQ アンディー呼んでるよー 54:ドレミファ名無シド 09/08/21 23:20:48 bCSN2AjC >>51 ヘッドフォン使うためだけに10マン以上も出したくないのが普通の感覚だと思うけど? やっぱこういう大きいアンプはスタジオかライブで鳴らすもんだと割り切った方がいいような 家ででかい音出せる人は別だけど 55:ドレミファ名無シド 09/08/21 23:51:12 zMlX1upA ヘッドフォン使うだけじゃねーだろ? 宅録するときにマイクで音拾うよりパルマー使ったほうが便利だよ キャビに布団被せてマイク録りでもいいしw まぁ人それぞれ環境に合った使い方があるんでなんともいえない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch