10/10/11 12:02:06 FLWMcTrL0
>>105
出来合いのシステムを持ってくるサプライヤーと縁を切って
独自開発しないと駄目
今のアホンダDQN工業に、こんな「他社で当たり前」のことができると思うか?
人が持ってきた成果(サプライヤーの試作品、若手がつくった壮絶プレゼン資料・・他)
に難癖つけることはできても、自分で「ゼロから産み出すことができない」チョンダと
その部落民管理職とその忠犬ゴマスリ俗物共。
その難癖も、自分では実際に触れたことがない・経験したことはないから、トンチンカンな
発言に終始している。クルマを開発したいんだったら、四輪事業の方向性を語りたいんだったら、
まずはテメーで自社・他社のクルマを数機種、全バラ・再組立くらいしてから言え。話はそれからだ。
ライトの球が切れても自分で交換できない馬鹿、フューズやリレー交換すら自分で出来ないメカ音痴、
ATでしかクルマを運転できない、壮絶下手糞車庫入れ、車両見切り感覚皆無、という交通渋滞を引き起こす
ヘタレ公害社員でも年収800万円オーバー!
こんな愚鈍集団が、今や韓国・中国のバッタメーカーにも負けているチョンダ技研の今の実力だから、無理ポ。
それと、チョンダ独自開発(=完全マスターベーション品)のAT、CVTミッション、ショボイからやめろよ。
ぶっ壊れても、O/Hやリビルトの余地無く、自動的にASSY交換とか、客をナメてんのか?
あ?自動的にASSY交換だから、オートマチックなんだね、このスレ書きながら気が付いちゃったよ、流石
在日部落企業チョンダ。技術はねーくせに、ボッタクリ技術だけはあるんだね。
ここに、新技術や独自技術なんて期待すんなって。
半世紀近く過去の栄光や美談を未だに持ち出してきて、
そのイメージと洗脳だけでハッタリかましてやってんだから。
チョンダ・ゴマスリ技研興業株式会社 広報部 企業広報ブロックより