11/07/15 16:06:21.81 0
C1000の女の子ってなんか中毒性がある顔だな・・・4ヶ月に1回は絶対見たくなる顔だwマックみたいな・・・というか。
てか三菱自動車の「夏のお嬢さん」っていうCMがひどすぎる・・・
歌手がパチモノとか、出演者の演技が下手とかはひとまず置いておこうと思う。
もはやそれどころの話ではないんだよw
カーナビが出てきておっさんが手をピロピロしてるシーンで
おっさんが画面の35%くらい占めてるのに、おっさん全体がピンボケしてる。
もちろんピロピロしてる手もピンボケ。
要するに画面の半分弱がピンボケしているという、現代では有り得ない低クウォリティー。
しかもピンボケに動きをつけてるから、完全に無視できない。不快な画像が自動的に目に入ってくる
上場企業がこんなクウォリティーの低いCM作って大丈夫なのか?
それとも、何かこういう手法が確立されているというか、
意図的にやってる匠の技みたいなのがあるのかな・・・?CMに詳しいやついたらまじで教えてください・・・